So-net無料ブログ作成
検索選択

海の日 [日記]

浮き玉.jpg

      小樽で買ってきた浮き玉 

夏帯 若紫 本袋帯.jpg 

          夏帯 

夏がこないまま秋がくるのではないか・・・

そう思いたくなるほど今年は寒く長い春でしたが

やはり夏はちゃんとくるんですね[目][晴れ]

この浮き玉は何年か前の海の日に[リゾート]

積丹で海鮮丼を食べたお店で売っていたもので

手の平にのる大きさです[手(パー)]

この小さい空間に

たくさんの思い出が入っています

これを飾ると

あ~大好きな夏がきたなぁ・・・としみじみ思うのです 

今年の海の日は・・・

展示会(お仕事)のど真ん中でした・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

残念ながら海には行けませんが

南の島から送られてくる帯を見て

海の匂いを感じることにしましょうか・・・

紅型名古屋.JPG

             琉球紅型 名古屋帯 

       7月14日(日)~16日(火)

         大島紬展 開催~

        きものウィル京都札幌店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。