So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せロード [日記]

桜パークホテル.JPG

通勤途中のパークホテル前 5月27日

 愛車びゅんびゅう号に乗って

ほぼ毎日のように通るこの道

早咲きの桜が散った頃から綺麗に花を咲かせて

長く楽しませてくれる 桜並木です

通る度に幸せを与えてくれます

でも今年はいつもより色が薄いような・・・

いつもはもっと鮮やかなピンクなのに 

あまりにも寒かった春のせいで

桜も元気がないのかな

チューリップ2013.JPG

犬の散歩中に撮影 今頃チューリップですよ

桜2013.JPG 

これから一斉にいろんな草花が咲き始めて

短い夏の始まりですね[晴れ][グッド(上向き矢印)]

 

63日~9

ーブ染め展開催 

きものウィル京都札幌

ハーブ.JPG 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。