So-net無料ブログ作成
検索選択

12月を迎えて [日記]

ポインセチア.jpg 

早いもので2012年もあとわずか

一年を振り返ると

着物を通して今年もたくさんの方々と関わり

新たな出逢いも多くありました

このご縁を来年も大切にしていきたいと思います

が・・・もともとrenrenはとても出不精で

仕事がなければ一日中うちにいるタイプなのです

機会さえあればいつでも引きこもりたい怠慢人間です[ふらふら]

それがちょこちょこと仕事や予定が入り

お出かけ日が続くと

あ~思い切り引きこもりたい~[もうやだ~(悲しい顔)]

なんて思う日も正直言うとありました・・・ 

でもやっぱりありがたくてうれしい気持ちのほうが大きいです[グッド(上向き矢印)]

本当に今年も一年ありがとうございました

ゆり.jpg

        亡き父に捧ぐ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。