So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の道 [日記]

中島公園秋.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 朝日がふり込む中島公園(北口)

愛車びゅんびゅん号に乗って

ほぼ毎日札幌の九条通りを走り抜けます。

自宅から職場までの

ちょうど中間くらいに中島公園があります。

今朝もまっしぐらに走りぬけようとしたら

二人ほどカメラで公園を撮影していたので

ちょっと目を向けてみると

イチョウの独特の香り(臭み?)とともに

美しいイチョウ並木が目に飛び込んできました。 

思わず引き返してrenrenもにわかカメラマンになりました。[phone to] (携帯ですけど) 

写真が下手なので伝えられませんが・・・ 

朝日が差し込んだイチョウ並木は

まるで外国の風景のようでした[目]

撮影していた若い女性と壮年の方は

何やら望遠のついた立派なカメラで

アングルを変えながら本格的に写していました。[カメラ] 

こうしていつもじっくりと自然を見つめて

カメラに収めているのだろうなぁ・・・[目]

なんだか景色と同じくらい撮っているお二人も素敵に見えて

感心しながら

「遅れる遅れる[あせあせ(飛び散る汗)]」とびゅんびゅん号に飛び乗りました。

もう少し余裕を持って出ればあわてることもないのですが[ふらふら]

今年の秋はゆっくりと穏やかに深まっているようです。

自分の人生もまさに秋の入り口かな・・・

こんな風に穏やかに深まっていきたいものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。